よし、

2日酔いのよんまるです。


まぁ〜昨日は、よ〜飲んだわ〜
まともに飲みに行ったんて、中学校のつれの
結婚式以来やから、5〜6年ぶりか?
滅多に飲めへんから、ほんまにしんどい。


最初は、行きたくないなぁ〜て、
今の自分を見られたくないとか、
何やってんねん?とか、
お店もってるとか、
事業してるとか、
あんまり聞きたくないって思ってて・・・
自分だけの、小さい殻に閉じこもってたけど・・・


会ってみたら、意外と何か、
いらんモヤモヤが、吹っ切れた。
1週間トリップしてたけどね〜


自分の人生は、自分のもの。
すべて、自分で選択して決めてきた。
すごく遠周りしたかも、わからんけど。
それはそれで、しかたない。


今更、この年で性格とか、急に変わらんしなぁ〜
やる子は、勝手にガンガン絵とか、漫画とか、
描いていきよる。


まぁ〜自分のペースで、あきらめず、
好きなもん、描いていきます!!