勇太ぁ〜〜〜

朝早ようからニュース観ていた、よんまるです。


今日の朝は、各局放送してた。
少し不満が、おさまった。
これで、おちついて深夜アニメの話ができる。


スペース☆ダンディ 第12話」観ました。
掃除ロボットのQTが、
「磯釣り〜楽しいのにぃ〜」って言うてんけど、こいつ可愛いいなぁ〜
あの声で言うからか、萌えた!ロボット萌へ〜〜〜
来週は、QTの恋の話で楽しみです。まんまと制作人の罠にはまってる?
ダンディは、EDの曲も可愛いのよ〜
小さい声で、「にゃんにゃんにゃんにゃにゃん」て言うねん。
・・・・・・
逃げてないよ、楽しんでいるからぁ〜!


ウィッチクラフトワークス12話最終回」観ました。
かなり大好きな作品でした。ほんまに終わるのが、残念です。
ちょっと内容詰めすぎた感がしたので、2クールに分けたら、倍楽しめたのにーー。
内容も絵もキャラも、凄くよかった。
2期やってくれ〜〜〜!


中二病でも恋がしたい!戀 第12話最終回」観ました。
いい感じで、終わってたけど・・・
なんか・・・勇太・・・腹立つ!
EDのくみん先輩のキレのある動きが好きでしたぁ〜〜〜!