泣きぼくろがあかん

よんまるです。


グラスリップ」第2話「ベンチ」観ました。
なんか、実写の映画かドラマ観てる感じ!
男女6人物語か、まーなんかその高校生らの、
そのなんか、恋の話やな、はずかしわー
未来が観えるっていうところが、時をかける少女チックやね
ま、まぶしい・・・
んーあの花とかTARI TARIとか見ててもそんな思えへんかったけど
わからんけど、これは別に実写でもよかったんちゃうかなー
なんか朝ドラ観てるみたいに思ったわ。


白銀の意思 アルジェヴォルン」第2話「目覚め」観ました。
何しかこれはね、美男美女が多すぎる。
泣きぼくろの副官がたまらんし。淫靡!全てがここに集約!
戦火中のタイトスカートも!
そんなん間違いおかしまくりやろ!
戦争もんの割にリアリティが薄い。
やっぱし、新兵にシンガリは任さんやろ〜
はっきり言ってこの時点では、死んで時間かせげやわ〜
すごく仲がいい部隊っぽく見えていたので・・・
渡したくないロボならその場で破壊か、どっかに隠すか、廃坑みたいやし・・・
せめて、煙道入る時に罠仕掛けてほしかった。追っ手の数3機判ってたし・・・
で、結局先輩ロボ2機が、助けにきて・・・助かったからよかったけど・・・
これは、隊長命令やったんかどうかも気になる!


無理クリなロボット設定がな〜戦車の方が強いやろ。
これゆうたらロボットもんの話が台無しやけど!
空を飛べない世界観が、なんかなー
あかん!やっぱりもう言うわ!
空からの攻撃がなく、地上最強の戦闘マシーンになってくると
人型ロボは背が高くて目立つんちゃうかな〜
スピードも落ちるやろうしなー
うわぁーもう全否定や・・・
あと、僕的かもしれんけど、
ロボものの女子キャラって、異様に美人度上がるねんけど、
制服やからかな〜〜〜戦争ものとして、生と死の狭間の緊張感を、
見ることで潜在意識で、勝手に感じるんかな?
とにかく、べっぴんさんやねーんー