萌えるとこは、無さそうやーー

よんまるです。


残響のテロル」第1話「FALLING」観ました。
第一印象!画っ!すごいクオリティーで、びびる!
こんなん映画並みやん!ほんま〜すばらしい!
まっ話は、1話でまだなんとも言えないが、つかみはOK!
主人公らは、超天才なんやろうなぁ〜
それで、なんの為にテロルのか?
これから色々明かされて行くんやろなぁ〜
まったく先が読めなくて、楽しみです。
ただ、ヒロインの三島リサちゃんが、あそこから飛び込むかなぁ〜?
男の子もよー下で受け止めたの?
まぁーそこは、意気込みと言う事でええかぁ〜〜
あと、サービスシーンがあればなぁ〜〜〜
でも、女の人らが好きそうなキャラやったのが・・・・・・。
録画は、決定です!