パンかじってるおねーちゃんかわいかったわあ

よんまるです。


まじもじるるも」1話 観ました。
好みじゃなかった・・・
もっと、うーん、なんかない?
そんなよくなかった、というのをもっとうまく言いたいねんけど
言われへんー!
うーん、おもんなかった!
せっかくのパンツはいてないのを
もっとアピールできたんとちゃうんかと。
はい、変態です。
主人公がまだ定まってない感じというか
もっとはじけてくれたら、と思いました。


アルドノア・ゼロ」1話 観ました。
キャラ画はあっさりしてて好みです。
主人公のおねーちゃん、普通ぽくてさりげに可愛い。
まー1話目でなんとも言われへんけど
説明すんのやったら徹底的にしてくれたらよかったのになー
中途半端な説明だけで、疑問だけが残るう
いっそのことない方がスッキリしてんけどな。
一応録画決定作品ですが!
ま、面白くなると思う!
一話目って難しいよね!ね!