なるの声がたまらん!

よんまるです。


いやぁ〜〜なんか知らんけど、画また載せれましたとさ!
まぁー厳選していこうと思います。


ばらかもん』第11話「東京にいます」観ました。
シーンシーンにテンポがあって、よーできてる!!
清舟が館長に手を添えて、座らせたところに、すごく成長したと思った!
この気の利く行動、見えなければ出来ないし、相手を見ようとしなければ出来ない。
言葉だけやったら、僕もよー客に言うてるし・・・
まぁー清舟くん、杖ついたおじいさんをどついたらアカンやろ!
謝るん遅かったけど、心の底からの謝罪。

いい画だわ〜〜
しかし、清舟は愛されてるよね!
特にお母さんに・・・

めちゃ可愛いねんけど、毎日やられたら、ちょっと引くかもしれん。
だから、子どもの時から清舟はいい子いい子してたんと違うかなぁ〜?
絶対にお母さん、なにかしらのきつい愛情オーラ出してた思うわ!
でも、結構手ぇー出してたね!
どつかれたくなかったかもしれん?
島の子らとの電話。
欲を言うと、あと2・3話ぐらい清舟が東京で悩み苦しんでくれてた方が、
なるの声聞いた時に、泣いたかもしれん!
電話かけ終わって、子どもらワーーーって!めちゃ子ども!!
こんな子らと関わってもうたら・・・もう〜〜〜
来週最終回かぁ〜〜〜
寂しなるなぁ〜〜〜