走る画って難しい思うねん!!

よんまるです。


東京ESP』第12話「東京ESP少女」観ました。
最終回でした。
先週、美奈実強敵で、それに教授までやっつけられるの?っと言う疑問を、
突然、タクシーで駆けつけた、謎の二人がかっさらってた。
で、結局、金魚ぎょうさん放流!
活躍したんペリカンやもんなぁ〜〜〜
まぁ〜〜空飛ぶペンギンもでてたし、
パンダ師匠は、パンダじゃなく、きぐるみやし、
ESPより気功の方がつよかったし・・・
リンカも無い方が、強かったし・・・金魚捕まえん方がよかった思うねんけど・・・
美奈実もあんな感じでは、黒子に勝たれへんよ!
敵の強そうな幹部のやつらも、以外とあっさりやったなぁ〜〜〜
まっ!こういうノリの作品やねん!はなから不思議な話しやねん!
と、言う事ですね!
でも・・・まぁーーこれからが、超大変!!
世界観的にすげ〜混沌としよるなぁーー
これからの方が、話し的におもしろそうやけどなぁ〜〜〜
この12話分を6話ぐらいにして、残りこのつづきやったらよかったのに・・・
なかなかのドラマできそうやけど・・・
まぁーーなんやかんや、おもしろかったです!
あと、EDの美奈実が身体能力高そうないい走りっぷり!



なかなかの、出尻!このEDも大好きです!

ここもたまらん!


おぱい対決!両方好きです!!あとこぶしちゃんも好き!

おじさまを好きになる子に悪い子はいない!

ありがとうございました!!!