容赦、まったくなし!

よんまるです。

魔法科高校の劣等生』第26話「横浜騒乱編VIII」観ました。
最終回でした。
お兄様すごかった。
騒乱じゃなく、戦争やったなぁ〜
最後の攻撃は、憲法9条に引っかかれへんのかなぁ〜
あんま知らんけど・・・。
もうーなんやろ、こんだけ核爆弾みたいな人がいたら、規制はいると思う。
監視対象いうか、どうなん?味方やったらええけど・・・
まだ、高校1年生やでぇ〜〜〜
最後に深雪が言うてたみたいに、普通の人と魔法師の間で、問題いろいろ起こるんやろなぁ〜
って、もーー起こってそうやけど・・・弁魔士セシルみたいなんとか、おるんかなぁ〜
国内だけで、魔法師の犯罪おこったら、もっと大変やン!ざっとエックスメンやんかぁ〜
人間やからなぁ〜〜それを抑えるんが、十種族なんかなぁ〜〜
でもこのへんの人ら、もー政治とかに関わってて、もー大物なんとちがうん?
昔で言うたら、財閥系。ヘリコプター呼んでたもんなぁ〜〜
もーー今より、格差やんかぁ〜〜
原作はこのあたり、細かく書いてるかもしれんがぁ〜〜〜
片方側からでしか、見てないからなんか複雑。
ただ、お兄様が、想像をはるか越える強さやからなぁ〜〜
戦車も戦闘機もミサイルもお金かかるやん!戦闘ロボとか、めちゃ高そうやん!
あんな感じで破壊されてもうたら・・・もういらんやん!
って、なってきたら、魔法師にすげー権力地位が与えられる。
なんか、すげーな!
アルドノア・ゼロの火星騎士37家門みたいに、
十種族が戦国大名になるんとちがう?
四葉家が、筆頭になるのを、十文字家とかが止めにはいるんかなぁ〜
まぁーなかなか、話し膨らむ!
でも、お兄様はもー普通のハイスクールライフは、無理やな!
あと何を学校ごときに学ぶのやら・・・
これまだ、上に大学もあるもんなぁ〜〜凄い世界観!
お兄様がどこまで、行くか気になります!
もうひとつ気になったのが・・・

このおば様もでかい!常にココ見てるからね!

後妻やけど、でかい!四葉はでかいの好きとみた!

なぜに深雪・・・

まだ、成長中と言う事で・・・
いろいろと続きが気になります。ありがとうございました!