僕も深雪をガラスケースで置いときたい

よんまるです。


魔法科高校の劣等生』19話「横浜騒乱編I」観ました。
これもなんかジワジワ来るわ〜スルメみたいに〜
ん面白いっ!!
お兄ちゃん、ほんま無敵やな〜
今度は武やなくて、文やもんなー完璧過ぎる!
唯一の欠点がシスコンなだけ・・・
ま、そこがおもろいねんけどねー
深雪と達也の会話がたまらん過ぎて、
なんか変な感じでおかしなる〜〜
エロアニメやったら、裸エプロンで済むねんけど
これ、違うから〜なんか〜もう〜〜〜おかしなるっ
深雪よう見たら、ヒラメちゃんみたいな顔してんねんけど
ほっぺた触ったら、ポオーーーって頬染めるから、たまらんやろ!
ほんまなんやねん!このきょうだい!
好きですっ。