リサなかなかでかいなっ!

よんまるです。


残響のテロル』第5話「HIDE&SEEK」観ました。
これもやばいぐらいに、超おもしろい!
デスノートのエルみたいなライバル登場!!
でもこっちは、同じ施設にいたべっぴんさん!!
もうすべてを知られてる感じ。
ナインらが、子どもの時に脱走する時においってた子かなぁ〜
段々真相に迫ってきて、わくわくするわぁ〜〜〜
あと、リサちゃん!
なかなかのずーずーしさ!
なんか、がんばるとこ違うと言うか・・・
なんやろ、やっぱり料理まったく出来てないとこみると、
たぶん家事をまったく手伝った事もなく、
お母さんにごはん作ってもらってて、
色々世話してもらったのに、
お母さんが、精神的に病んだ時、
ただ、いややからと逃げ出す。
まったく自分では、何も出来ないのに・・・
若いからってだけの問題ではないと思うけど・・・
この3人の共同生活で、どう3人が変わって行くのか、
あとライバルの子、柴崎刑事がどう動くか、
楽しみだわー
来週早く来ーーーい!!