アニメやからええけど、ほんまは嫌やな〜!!

よんまるです。


グラスリップ』6話「パンチ」観ました。
のどかで、すごくいい感じの田舎のほのぼのした感じやねんけど
ガチで恋愛バトルしてるなあ〜
2次元やから見れるけど
リアルやったらシャレならんで〜
なんか、不思議な感じ・・・
これがアニメの力かー
すごい四角関係で大変やけど・・・
こんなんハッピーエンドになる?
ファンタジーやわ〜〜〜


白銀の意思 アルジェヴォルン』6話「走れ、ジェイミー!」観ました。
これも段々おもろなってきたわ。
第八部隊やったかな?主人公らの部隊、
囮みたいなんやらされて、かわいそすぎる!
アニメの話の展開としては面白いし、燃えてしまうけど・・・
戦争やから全部の照明弾が壊れることもある。って、
ひどすぎるわ・・・なんちゅう言い訳!
隊長の誰も死なせないようにしようっていうことだけが救いであり願いでもある。
太平洋戦争の南方の島々の話やないけど・・・
死んでられへんわっ!!!
とりあえず、皆生きててよかった!