まじで怒られました、ずびずだぁ〜

ウに、てんてんの付け方がわからない、よんまるです。


謀略のズビズダー3話観ました。
「あわわわっ、やめてぇ〜言わんといてぇ〜」と、
ドギマギしたアニメは、はじめてです。
すみません。謝っておきます。めちゃ吸うとります。
喫煙VS非喫煙の話。
ココロの整理がつきません。もう少し時間を下さい。


去年ラグビー部の同窓会の時も、喫煙してたのが、
9人中、3人しかおらず、
(高校の時は、みんな吸ってたのに・・・カッコつけてたかもしれん)
3人共、独身。
残りは既婚者で、子持ち。
経済的にか、やさしさなのか・・・・そりゃやさしさやろなっ!
出来るだけマナーは、守っていこうと思っております。


癒しを求めたアニメなのに、人間否定までいきましたからね〜
・・・・・・手厳しい。
でも、深夜のアニメ的には、いい内容やった・・・かな?


謀略のズヴィズダーって、かわいい名前やなって思ってて、
(やり方、わかりました。Vやね。)
昔、そんな歌があったなぁ〜て、歳ばれる・・・
ずびずばぁ〜やねんけどね、こどもとおじいちゃんが一緒に歌ってたやつ、
「ずびずばぁ〜ちゃちゃちゃちゃ〜やめてけれっ、やめてけれっ〜〜〜なんやら〜」
懐かしいなぁ〜て思いました。


このブログを書いてる間に、めちゃ吸うてもうとる・・・・・。
「かっみっさまぁ〜〜〜!」