ComiCon大阪報告

]
タウンワーク見まくりのヨンマルです。


<紗羽>やかな、いいイベントでした。


お買い上げくださったかた、
お立ち寄りくださったかた、
ありがとうございます。



夜、なかなか寝付けず、 いろいろ想いにふけ、


2年前のComiCon京都・・・・・きつかった・・・
とか
先月のCity &ComiComi さらに3月のCityの惨敗ぷり、
(狙って描いた新刊は、ことごとく、裏目〃〃…)
とか
ベランダじゃなく、せめて夜は、換気扇の前でたばこ吸わせて、
とか 
そんなこんなで、寝たのが朝6時。


当日参加やし、もう行かんとこ・・・・


しかし、目覚ましかけなかったにもかかわらず、9時に起床。 


間に合う・・・
こうなったら行こう!


行ってみたら会場は、駅からすぐやし、きれいやし、
スタッフの人やさしかったし、
始まってすぐに、お客さんきて2冊買ってくれて、<マリア様で日常>ほめられ〜の スケブたのまれ〜の
お隣さんとお話でき〜の (一緒に電車で帰りました。)


なぜか、 過去3イベント 足したより、 売れた。


予想以上に手に取っていただき
ありがとうございました!!