しんどすぎる。

よんまるです。


ほんまにしんどいぃぃ〜〜〜。
辞めたい。
ほんまに、辞めたい!!


でもね。


きっとね。


同人の神様がね。


同人活動を一生懸命さすためにね。


数あるコンビニから、あえてしんどい店に
僕を使わしたんだろうと・・・・
暇な店やったら、
また ゆる〜く ゆっくり ちんたらと、
同人活動をするので(まぁ〜それでもええねんけど・・・)


いや、あかん。
他のサークルさんより、歳いってるし
はじめたんも40からやし
(それで、ペンネームよんまるです。)


話それたねぇ〜・・・・・


まぁ〜 コンビニ歴14年選手なんで、
しんどいからと言って、
辞めるのも、僕のプライドがゆるさないんですよ。


なんなん?プライドって?


あぁぁぁ〜〜〜


何かいてるか、わからん。


まぁ〜


今を、一生懸命に


なんでもするって事・・・かな?


とっととイラストでも、描けぇ〜!と
思ってはおるんですが・・・
まだ、筋肉痛がひどくて・・・
泣きばっかしだ・・・
早く、立派な大人になりたい。

 

2時間経過〜
ということで、久しぶりに描いてみた。

なぜ、乃梨子なのか自分でもわからない。