これは、やばい、悪の華。

さっさっ、さっさっ、っと、よんまるです。


悪の華5話、観ました。
はまってます!!
どっぷり、はまってます。


さっさっ、さっさっ、っと、跡をつける仲村さんが、
可愛く見えたのは、僕だけでしょうか・・・
黒色のワンピースと赤毛のショートカットで、小悪魔に見えます。
話の先も、まったく見えず、ドキドキしてゾクゾクします。


ドキドキワクワクなら、ちはやふるや、
ハンターxハンターなどの面白い作品を観てると思いますが、
このゾクゾク感は、僕が変態だからでしょうね〜〜〜


今回の仲村さんも、ナイス台詞に、ナイス行動、
一瞬でどこから、バケツ持ってきてん!
ほんまに、地獄見さしよる。


OPからEDまで、トータルで、すごく完成度が高い演出。
間がいい。
風景のカット、これ実写やったら、多分なんも思わんやろうけど、
この絵やから、すごく怖い。


バケモノとか、殺人とかあるわけでもないねんけどなぁ〜
EDの入りかたも、毎回、華の咲くタイミングやし、
ほんま、よーできてる。
超ー楽しみです!!