業務連絡、業務連絡、

よんまるです。


悪の華もすごくいいねんけど、今期はねぇ〜
他のもめちゃくちゃいい!!


翠星のガルガンティア5話「凪の日」も、
すごく観ていて、気持ちのいい回やったわー
未来の話やけど、懐かしいよ〜な、違うよ〜なぁ、
とにかく絵がいい、大好きです!鳴子先生!!
も〜本当にお世話になってます。
カラー絵は、天下一です。
その鳴子様のキャラが、動き回ってしゃべるからたまらんです!
ガルガンティアの絵もよく描き込まれて(鳴子様の絵や思うけど)
クオリティーが、高すぎますっ!!
話も面白い、2話目の終わりでロボの殲滅ビーム、しびれました。
ロボのキャラもいいし、デザインもいいし、ほしい。
まじ欲しい!!
で、こんなロボより強い人類の敵との、本筋とガルガンティアとのからみ。
今後の展開が、まったく読めないから、楽しみです!!


マジェスティックプリンセスも、革命機ヴァルヴレイヴも面白い!
独立宣言は、ちとしびれた。ロボットとドラキュラみたいなんとの融合?


ちはやは、もちろん、ハンターもたまらん!


これらに劣らず、いいのが俺の青春ラブコメ!!
なにがいいってね、主人公が男前じゃなくて不細工。
なんやかんや言うても、アニメの主人公は、
男前やったり、かわいい顔してる。
本間に不細工で、ひねくれてて・・・。
でも、こいつの心の強さが好きです。
自己中っぽいけど、言い訳しながらのやさしさが、
何故かしびれます。なぜか、かっこよく見えます。
・・・が、
僕がもし女子になっても、彼とは、お付き合いはしません。
この不思議な感覚。面白いキャラです。
奉仕部の女の子達の接し方が、一番正しいです。


働く魔王も、これがまた面白い!!!
ようこんな話、考えるなぁ〜
1・2話観て、俺も今の仕事のコンビニ、
愚痴言わずに真摯に働こうと思いましたとさ。
ご飯も食べれてるし、大好きな深夜アニメも観れてるし、ねっ!


ありったけの気持ち込めてます。


またジャンル違うけど、進撃の巨人!!
主人公のギラギラ感が、すごくいい!!
なんも言う事ないね!もう〜次どないなんねん!!!
食べられてもうたやないかぁー!
わくわくする〜〜〜〜


デビルサバイバー2の大阪蹂躙された回、すごかったぁ〜
知ってる所いっぱい出てきて、まさかアニメ絵で地元が見れるとは、
またクオリティー高過ぎて、夢に出てきそうです。
淀川を越えて、ゆっくり飛んでる敵の怖い事。
ずーと大阪に住んでるけど、通天閣の重要性を思いしりました。
基地のモニターが、昔のブラウン管みたいで、
帝都大戦から、まあ、明治大正から、この話は続いてるんやなぁと、
思わせる司令室のデザインが、さりげによく出来てるな〜と。
話のテンポもいいし、後4〜5日で、やっつけれんの?


まだあります。
デートアライブ!!
十香と鳶一の可愛いこと、可愛いこと。
話は別として、これだけで十分!!!
変猫の女の子らも、めちゃ可愛いねんけど、
主人公もっと、悪の華の仲村さんぐらい変態やってほしい!
あれやったら、普通やね。
フォトカノも、話的には、はらたってんねんけど、
観てしまう自分が、悲しい。
それから、俺の妹2期!
昨日やってた5話よっかったぁ〜
黒猫の白ワンピースたまらん!!!
この回の桐乃は、しんぼうたまらん!超可愛かった!!!
イベント売り切れてよかったね〜うらやましよぉ〜〜〜


これらに加えて、大本命のレールガンS!
これが、噂のシスターズのやつかぁ!
今期最高!深夜アニメ最高!!


このブログ書いてるだけで、軽く10時間ほど掛かってます。


で、・・・・。


inoue先生すみません。
6月のコミコミには、間に合いそうにないので・・・
9月のトレジャーにしようと思うしだいでして・・・・
ダメダメな僕を許して下さい。
なかなかやる気が、起きないんです。
書いてもらったのに、すみません。