インミストの巨人

よんまるです。


進撃の巨人の原作者の人、テレビに出てた。
話聞いてみて、もうこれしかないと思って進撃の巨人を描いている。
主人公は、原作者自身。
なるほど、それでなんか熱くて、ギラギラしてんのか・・・
なかなかやりたい事が、解らなくて・・・
色んな事を言い訳にして・・・
この同人活動も、やりたい事なんかどうか・・・
勝手に好きな事してきた。
自分の自由意志できめてきた。
まちがいなく嫌いではない。
いやっ、好きです。
今の仕事も、ほんまに嫌やったらこんなに長く、
続いてへんやろうし・・・な。
まぁ何が言いたいって・・・
若い時に、本当にやりたい事、見つけれる人もおるし、
さまよい続ける巨人もおる。
この前も書いたけど、ご飯食べれてるし、
深夜アニメ観て、キャーキャー言うてるし・・・
ガンガンやるタイプ違うし、
ゆっくり自分のペースで、好きな時?ん〜
描きたい時に描く。
出来るか解らなくても、イベント参加したかったら出る。
もうすぐ、進撃の巨人始まるから、観ます!