進撃3の54話は神回どころじゃない!も~神殺し回!!!

テレビ画面に吸い込まれる~~~
前のめり!!
んんんどの言葉もしょぼいなぁ~
何かないのっ!?
凄いとか超~とか神っなんかじゃものたりん!
シドニアやベルセルグの戦闘シーンも興奮した。
他あったかなぁ~
エヴァンゲリオン・・・も衝撃やったけど・・・
この第54話の「勇者」は、別格や思う。
アニメ史に残る否っエンタメ史に残る回やった思う。
尺が20分ぐらいやねん。
山場が四つあってんよ!四つ!!
5分ですよ!ひとつの山場が・・・
何かね多分、異世界行った思うねん脳みそが・・・
はひ~~~!
何しかっ!
次元が違う5分やってん!
それが連続で4発。
凄かったホンマ凄かった・・・
何をおいてもよ!
制作陣が神殺し!!
ホンマにありがとうございます。
天皇陛下があげる紫色の勲章を
制作陣全員にあげて欲しいです。
作品に対する愛・・・?
もう~欲望かなぁ~~?
溜まった溜まったリビドーをぶち込んだような・・・
って!もうーーーーそれぐらい感じる・・・
はいっ気持ちで書いてます!
ごーまるです。


進撃の巨人Season 3 Part.2』
第54話「勇者」感想。
f:id:inmist:20190528133644p:plain
f:id:inmist:20190528133703p:plain
こんな・・・突っ込んで行けん・・・
f:id:inmist:20190528133737p:plain
f:id:inmist:20190528133757p:plain
f:id:inmist:20190528133809p:plain
またエルヴィン3枚貼ってもうた・・・
エルヴィン好きかぁーー!好きやけど!
目が、死んでないのよ!
この顔のドアップは2次元の表現力やね!
実写はあんま無い思うけど・・・エロ以外は・・・
f:id:inmist:20190528134302p:plain
地面からのローアングルの先に、
憎たらしい敵が直ぐそこにおる。
f:id:inmist:20190528134545p:plain
まさしく『哀戦士たち』
死にいく~男たちは~守るべき~女たちへ~~
f:id:inmist:20190528134944p:plain
f:id:inmist:20190528134959p:plain
f:id:inmist:20190528135012p:plain
この人類の特攻みての怒り・・・
世界観的に、他にもあったかも知れないが・・・
太平洋戦争・・・?
巨人になる事によって過去の人類の記憶が受け継がれて、
戦士長は知ってるんかなぁ~~
だから野球用語やピッチングも・・・
今回はアンダースローで止めさしてきたしね・・・
アンダースローなんか、見なやらんやろ?
f:id:inmist:20190528140650p:plain
このカット。他、全部地獄やからなぁ~~
走馬燈・・・
想い人が・・・よだれ垂らしてねてる・・・
死にいくーー男達わっ守ーーるべき女達へーーーぼろ泣き。
f:id:inmist:20190528140819p:plain
ホンマは凄い所でマジで泣いたからっ!!
信じたくなかった。
f:id:inmist:20190528141459p:plain
最後なぁ・・・・分かってたのに・・・・
以上。