アニおたやけど、応援してます橋下さん!!

よんまるです。


まぁテレビなんか、ほとんど深夜アニメしか観ていない僕ですが、
たまたま5月18日の「みのもんたの朝ズバッ」を観た。
橋下さんが出てた。
結構な大人なんですが、ほとんどニュースなんかみてません。
だから詳しくはないですが・・・ただね。
みのさんとか、コメンテーターとか、代議士も出てたけど。
僕より若い橋下さんが、なんか解らんけど、一生懸命良くして行こうと、
話を聞いて、解らんかなぁ〜
年だけとってる代議士、お前らが、解決してたらよっかたんと違うのか?
今回の発言も、沖縄の米兵の性犯罪を無くす、具体的な案を言っただけではないのか?
どの番組のコメンテーターも同じ事しか言わない。
もっと良い代案を出して、その番組で社会に訴えかけたらいいのに・・・。


あぁ〜やっぱりニュースとか見たら、はらたつ!
デートアライブ観て萌よ〜〜〜。