とか言いながら・・・・・

よんまるです。

今、朝6時過ぎ
アニメ見てました。
貧乏神が!最終回よかった。
最後の市子が、怒りながら喜んでる表情
うまいこと描いてるなぁ〜
笑いあり、エッチあり、アクションあり
ほんの少しだけ ほんまにちょっぴり泣きあり
なかなかの王道やと思う。
おもしろかった!
市子本を描きたくなった。


じょしらくも、おもしろかった。
何がいいって、エンディング!
歌もいいし、とにかくかわいい!!
ベスト5に入るね。
そんなに見てないけど
(今期のは、めっちゃ見た家に居たので・・・・)
Aチャンネル 
ハイスクールDD
日常の後半
・・・あと何か忘れたけど
それに続くね。
じょしらくは、4コマで描いてみたい。
リリアンには・・・入れにくいか?
リリアン落研・・・・んんんん


ホライゾンも、描いてみたいし
氷菓も描いてみたい。


何か楽しくなってきた。


アカン、逃避してる。


とにかくシュミレーションに勝つ!