入須4です。


よんまるです。


今朝の6時に、昨日のブログ更新してから
ずっと起きてます。
はてなは、朝6時までに書いたら前日やねん。
こんな事、どうでもええねんけど。


8時間前に、「何でもええ」と言いながら
決めれず。


今こうして、ブログに逃げてます。


前に面接したん、14年も前やからな〜
そん時30やったからな〜
仕事辞めた時は、
すぐ決めれる思ってたけど・・・
まさか、こんなにいくじなしとは・・・・・


なんか、こんなんばっかし書いてるな〜

同人関係ないな〜


どうしたもんやろか・・・・・・・・・。 

商売はじめようかっ?

・・・・ぜんぜん意味ないカネもない・・・。


目的、変わっとる。

ほんまに、さまようとるなぁぁ〜〜。


もう寝よ。


これから、このブログはアニメの事しか

書かんとく。