かえる

イラスト制作中
今日は、こんな気分。
よんまるです。

あれから、5日目
こんなに、小さくなってしまった。

左 応募者全員に貰える、表紙ポスター        右 よんまる力作

 
応募してから、5ヶ月
帰ってきた。
帰ってきて欲しく無かったが、
帰ってきた。
とっくに判ってたけど・・・。


5月、仕事辞める前に
いぬxぼくのアンソロジー本に、応募してた。


店長に、勤務時間減らすと聞かされて
生活費いっぱいいっぱいだったので、
ここで続けるか悩んでいた時、
3月に参加した、コミックシティのカタログに
いぬxぼくのアンソロジー本の応募をみつけ、


これやっ!! まだ、間に合う!
俺の道やっ!! ・・・・・と 


その時は、そう思い
聞かされた次の日から、1週間仕事を休み
<店長は間違いなく、これで怒ったと思う>
寝ずに必死に間に合わせた。


まぁ〜受かるとは、真剣には思って無かったと・・・思う。
過去何回か、いろんなんに応募したけど、
何の音沙汰も無く、かすりもせんかったし〜。



仕事、辞めたかったんやろーなぁ・・・



このころに、マンションの立替の話もきてて・・・


いろんな意味で、チャンスやっ!・・・・って、


なんでそんな事、思ってんやろ。
アホや〜

・・・・で、今に続く・・・・。