6月7日コミコミ13!!でお会いしましょう

とうとうきましたね。コミコミ13。

できれば、来てほしくなかった。

そう、自分が応募したさ。

そう、あと2日はほしかった。

今回も。


そうです。まだ仕上げられていません…。

描いている間、いろいろ考えました…。

人間、なんで生きているのだろうと…。

まるで今までの事が走馬灯のように浮かんでは消え、、、

自分の弱さや情けなさ、不安。

そして己の頑固さに、ほとほと嫌になっています。



とかいいつつ、描いているのはこんな感じでーす。

表紙はこちら

裏表紙はこちら

↑僕の気持ちとみなさまの温かい目を。

とりあえず、祐巳はもちろん、桂さん、蔦子等、山百合会総出演です。第一話目だし。

そんな奴いないだろうと思いますが、僕も悩みましたが、

でもやっぱり描きたいもん描きたいんです!!

マリみてデビュー遅かったし…。

温存していたマリみてデビルキャラです。

やっと日の目を見れて嬉しい。できるのなら。

これから、コピーいって来ます。ううう

G 27b でお待ちしております。