ぽりぽり食べたい。

よんまるです。


ばらかもん』第5話「うんにおえぎいっ」観ました。
すごく楽しい回で、超ーーおもしろかった!!
昼まで、海で泳ぎ遊び、その後みんなでスイカを食べる。
そして、自然とみんなでお昼寝って、最高の幸せやなぁーー
それも良い感じの縁側のとこで、蝉の声ききながら・・・。
ちょっと髪の毛ぬれてて・・・。
いい画やったわ!!
なるが、きっちり先生と寝てるとこが、かわいい。
ザッ雑魚寝!
OPの最初になるが引き戸を開けて、笑顔で入ってきて、
先生おれへんで、ちょっと寂しい顔するとこが、
もうーえんじぇるやわぁ〜〜〜!!
可愛すぎて、おかしなるっ!!!
夏らしい、すごくいい作品やわっ!
それと「このもん」ってなんやろ?
調べました。
大根干して、あま酢醤油みたいなんで、漬けたもん。
清舟が、あんなにアホみたいに言ってたから、食べてみたいわーー
大阪でも売ってるかなぁ〜〜
まぁーきゅうりのQちゃんでもええかっ!