月曜深夜アニメ、おなかいっぱいや!

よんまるです。


さばげぶっ!』第6話「生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い
観ました。
AパートもBパートもよー話うまいこと作っておもしろい!!
キャラの個性がめちゃ活かされてる。
会長の「好きなんかじゃないんだからぁ〜〜」とか良いおちやわ〜
なかなかの切れのあるギャグやわ〜〜
気になってるのが、毎回の風呂シーン。
原作「なかよし」やのに・・・あるんやろか?


六畳間の侵略者!?』第5話「大切なお守り」観ました。
あんなに仲良くなってもうて、これからはダラダラゲームするだけかな?
そうなると、もうひとつパンチに欠けるかなぁ〜〜
さばげぶっ!のモモカぐらいの非情さが欲しいところ・・・
魔法少女のゆりかちゃんなんかは、キャラ的にも良い味でてきてる。
作品通じて成長してる。
主人公ら、皆やさしいからしゃーないけど・・・
侵略者!?やからなぁ〜〜
最初のイメージが、エロい「うる星やつら」やってん!
だから毎回、部屋爆発して欲しかってんけど・・・なぁ〜〜
ただのハーレムもんに・・・
でもね!かわいいからええねん!
癒されてます。


人生相談テレビアニメーション「人生」』第6話「飯田」観ました。
これもね!キャラかわいいから良い!!
今回は、サービスカットがなかったな〜〜〜


アオハライド』第6話「PAGE.6」観ました。
双葉ちゃん、なんか自分でこの恋をもりあげて、自分で難しくしてるなぁ〜
ありがちな、まー酔ってるというか・・・。
こーならな面白くない!!もりあがらん!!
僕なんか、観てて「洸」電車からおりるなっ!
とか思ってもうたし・・・。
降りなかったら、この恋をあきらめるのを、
双葉ちゃんにあがいてほしかったわーー
降りるって判ってての願いやからなぁ〜〜
もうーあの場で告白やけどなぁ〜〜〜
友達と同じ人を好きになる。
定番やけど、どうなるんやろ?
なんやかんや、わくわくしてます!


アカメが斬る!』第6話「絶対正義を斬る」観ました。
先週、めがねっ娘のシェーレなんか好きになりそう。
と書いたらこれですわ〜〜〜
「やめてぇ〜〜!!」って声出してもうたわ!
まさかっ!ですわ・・・。
ああぁぁ〜〜シェーレ〜〜〜・・・。
しかし、なんで一番にめがねっ娘なんやろう・・・。
この非情さが、またええねんやろうけど・・・。


もう、まじで満腹!!