まりと大尉!気合いれてぇ〜〜

よんまるです。
むしむししますなぁ〜〜〜暑い!


『ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-』
第6話「記憶の島 -Steel Step Suite-」観ました。
少しづつですが、いろいろ細かいとこが、気になってきました。
まぁーある程度の演出と言う事で、ええ言うたらええねんけど・・・。
スレイン君、よー脱出したなぁ〜あまりにも簡単に逃げれたみたいやし、
1話であっと言う間に地球を蹂躙した、あの要塞みたいな基地から・・・。
それと空母の居場所もよーみつけたなぁ〜〜〜
スレイン君が見つけたと言う事は、敵さんも解ったって事やなぁ〜
そうすると、女艦長の裏取る作戦だいなしやーー
まぁースレイン来る前に、敵さんおったけど・・・。
この辺、その15年前の話したかったんやろな!話的に!
最後のスレイン、飛んでる飛行機からよーロケットパンチを撃ち落としたな〜〜
まぁーすごい身体能力なのかもしれんが・・・
それで、脱出できたのかも・・・。
火星人の方が地球の重力とかになれてなかったかもしれん。
自分的納得で解決!
あと1話から、ずーと気になったのが、
やっぱりなぜ地球人を攻めてくるのか?
まだ建国、建星?ざっと50年ぐらいかな?
姫のおじいちゃん、バース皇帝が最初やから、3世やわな!
元って言うか、もうーほとんど地球人やんかいな!
その人達が、あんなに1話で大量に街ごと消滅させたのが、わからん!
もー鬼やで!
今回も、敵の女の騎士かて、空母沈めよう思ったらすぐ出来た思うのに、
甲板にでてきたロボを蟻を潰すみたいにやりやがった。
なぜにそこまで、憎む!
非情やわ!
・・・
バース的洗脳かな?
・・・
でもここまで、この記事書いてて・・・
酷いことって、やってるし、やられてるしなぁ〜〜〜
・・・
しゃーないかーーー。
しかし今回のロボのロケットパンチは、なかなか楽しませてもらった。
あとどんな、アナログチックみたいな最先端なロボが出てくるか、
別枠で楽しみです。
ビームライフルで、一発やけどなぁ〜〜
まだいい?
敵の本体見えててんから、なぜに空母の大砲でねらわへんねん!
もうちょっと、
ロケットパンチ、最後なぜに6本同時に攻撃せんかってん!
で、やっぱりなぜに、ぼろぼろの種子島にあの敵おってん!
どうしたいの?
まぁーどのぐらい、バース人がおって、この地球人70億ぐらいかな?
を、治めるつもりかやな?広いで〜〜
いっぱいおるし・・・。
すごく楽しませてもらってます!!!