なんしか、ただの妹ではなかった。

よんまるです。


グラスリップ』7話「自転車」観ました。
仲良しグループ間の恋愛は、なかなかに大変。
おもろなってきた。
見た感じ好印象なんが、透子と雪哉。
でも一番ステキで大人やったんが、妹のひなちゃん。
水着姿で自転車で追いかけながら、
「格好悪くならないで下さい!」って、
ステキなセリフ!
なんの事?みたいな、でも何も言わず走って行く雪哉。
事情あんまり知らんはずやのに、ひなちゃんのこの一言。
もうなんか女神の領域やなあ、人格が。
僕が雪哉やったら、間違いなく、ひなちゃんにするけどな〜
あと、メガネっ子の幸のことも気になる〜
眼鏡で色白、病弱、細身の小柄、読書好き。
こんな可憐で大人しそうな子に、
なんか、イジワルと言うか、利用されたら、
僕やったら、なんかゾクゾクするけど・・・
これはこれで、たまらん!
・・・けど、幸に惚れてるヒロには、なかなか厳しいなぁ〜〜
ボーイフレンドって言われたら、舞い上がる!
ヒロが幸の気持が分かり、もー帰ると言った時の幸の表情を見て、
僕なんかは、はじめて幸がヒロの事を意識したんやなぁーって思った。
良いにしろ、アカンにしろ・・・。
これからやで、ヒロ!