突然に!

よんまるです。


きのうブログに、今月休み無いと書いたとたんに、
今日、休みになりました。
まだ新人の子が入ってきた訳では無く、店長が変わりに出てくれる。
求人広告に載るのが、ゴールデンウィーク明けとの事。
って、まだだいぶん先やんかいなぁ〜〜〜
次の休みは、早くて2週間後かな?
もうマヒってて、なんかよう分からん。
いろんな意味を込めて、働けるって事を感謝しょ、
ありがとうございます!アニメの神さまぁ〜!!


「ブラック・ブレッド」3話観ました。
人は、いい人も、わるい人もおるし、
強い人も、弱い人もおるからなぁー
いろんな人おるから、ストーリーになんねやけど、
主人公が、普通で、熱くていいやつで、本当によかったぁー!
人類の強敵が現れ、逃げて生きぬくか・・・戦ってでもやられるか?
あれ、変な文やな、うまい事書かれへんなぁ〜もうーー!
まぁーどう、あがくかやろーなぁ〜・・・・・・知らんけど。
僕自身、あがいて行こうと思っております。
気持ちが大事!


ソウルイーターノット」3話「女子寮の魔女!」観ました。
もっとソフトれずれずんして欲しいんです。
・・・
・・・
深夜アニメなのだから。
男前2人が邪魔です。
このままでは、日曜の朝の放送枠です。
お願いします。
オックス先輩が、男前で素敵すぎて涙出そうです。


今日はゆっくりして、アニメ観まぁーーーす。