月曜深夜は、このみっつ!

もしかしたら・・・もう今月は・・・
お休みの日が、無いかもしれない・・・
どうして、こんな事になってしまったんだろう・・・・・・。
涙目のよんまるです。


毎日帰って来て、深夜アニメを観る事で、生きてます。


僕らはみんな河合荘」第3話「どうして」観ました。
麻弓さんが、美人でメガネでボヨヨンやねんから、
もてん訳がない思うねんけど・・・
でも、主人公宇佐らの心配、いや〜残念の思念で、
いや〜やっぱ本人のプライドかなぁ〜
親子丼食べたくて帰って来たから、よかった。
みんな言葉悪いけど、気持が伝わったんやろなぁ〜
ホッとした。
意外と家族とかに言われたら、反発しそうやけど、
河合荘の夕飯は、あかの他人と食べてるけど、
なんか不思議といい感じやねんなぁ〜きっと。
でもまぁ〜人によるけどね!
よんまる的には、断然!麻弓お姉さまやけどなぁ〜
ぼくがいつか、幸せにしてあげる。


ラブライブ!第2期」第3話「ユメノトビラ」観ました。
やっぱり、アイドルアニメは踊って歌ってもらわなね!
おもしろかった!!なんかね、もう生きてるね!
アライズのライブシーンも、すごくかっこよかったし可愛かった!
歌番組、観てるみたいやった。
でも一番可愛かったのは、二コちゃん!!
ツイン団子ヘアーが、超かわいすぎる!!!
癒されたわぁ〜〜〜


ブレイドアンドソウル」第3話「仇」観ました。
少しだけ言わさせて、
盗掘団そりゃー二日酔いで、いきなり戦ったらやられるやろ!
仇の相手強いってしってんのにーーーー
これも2話ぐらいに分けて、深くやって欲しかったなぁー
敵誘ってんから、罠ぐらい仕掛けよーよ。
仇のジン・ヴァレルもべっぴんさんで強いねぇ〜
3話目で、いきなりの頂上決戦!
どうはなし進めていくんやろう?楽しみです!
あいかわらず、ED最高っす!