『蜘蛛ですが、なにか?』5話、悠木碧ちゃんにいっぱい給料上げて下さい。

ごーまるです。
転スラとやっぱ比べてしまうから、
いつ人間化するんやろう思ってるんやけど、
まだまだっぽいなぁ~
多分OPのこの子がそうや思うけど・・・
f:id:inmist:20210211060704p:plain
f:id:inmist:20210211060720p:plain
おぱいは小さいか・・・
f:id:inmist:20210211060734p:plain
しかし、下半身のコスに注目する。
f:id:inmist:20210211060751p:plain
原作未読やから、このまま蜘蛛なんかもしれんけど・・・
それはそれで・・・過去に無いアニメ。
じっくりレベルUPさせてるんが、
忠実にアニメ化させてるのかな?
ふと、ハルヒエンドレスエイトを思い出した。
ただ、エンドレスエイト違って、中身違うけど・・・
飽きないのは、やっぱ悠木碧ちゃんの頑張りかな?


蜘蛛ですが、なにか?』第5話
なまずって、おいしい?」

まだまだ、魑魅魍魎の世界。
感想。タツノコより油のってるなまずの方が美味しいと思う。
で、あの蜘蛛の大きさでよう食べれるなぁ~
消化してフンするんやろうけど・・・

そのシーンの碧ちゃんの声が聞きたい聞きたい聞きたい