前回、びしょ濡れで終わったからアバンは入浴シーンや思ったのに、変なおっさんやった。

f:id:inmist:20210211043735p:plain
なんでやねん!
雪降ってるイブの夜に6人とも川に飛び込んで、
笑顔で終わってたけど、そのまま放置って・・・
めちゃくちゃ気に成るやん!!

前回の4話のこのアパートのカット観て・・・
f:id:inmist:20210210154930p:plain
ちょうど6室あるから、6人で暮らすんやって、
一棟借りしたんやなぁ~って、金持ち!
たまに5人の部屋に呼び出されて、
虫出たから来て~とか、電球変えて~とか、
風呂上りやら着替え中やら寝ぼけ部屋間違いやら~
イチャコラハプニングてんこ盛り展開きたぁーーって・・・
超~勝手に妄想してた、ごーまるです。


『五等分の花嫁∬』第5話「今日はお疲れ」
蓋を開ければ、正月やった。
f:id:inmist:20210211045711p:plain
f:id:inmist:20210211045729p:plain
素晴らしいです。
f:id:inmist:20210211045745p:plain
四葉がうち来る?で、
f:id:inmist:20210211045802p:plain
f:id:inmist:20210211045817p:plain
いくっー!って元気よく答えた、
妹らいはが、めちゃ可愛い!!
他もめちゃめちゃ可愛くて、キャプ画集めたら、
300枚ぐらいに成って、8時間ぐらい費やしてしまった。
もう~疲れた、もう~どうしたもんか・・・
とりあえず・・・「今日はお疲れ」
はいっサブタイ回収違う!
元気な時に貼れたら貼ります。
以上。