『無能なナナ』8話感想・・・もう~そろそろ先生に相談しよ!

ごーまるです。


無能なナナ』第8話「能力者VS.無能力者 PART3」
生徒の数がかなり減ってきてるんです。
もう全校集会あっていいと思うんですけど・・・
校長がおるか知らんけど・・・
そろそろ、大人出てきたら?
まぁ~知ってるけど、知らんふりしてるのか・・・
ナナ側の人達なんやろうけど・・・
まぁ~普通の人ならば、どうやろ?
食堂のおばちゃんとかも、どうやろ?
この島に住んでて、怖いやろうし、
携帯とか繋がらない島で、人類の敵もおる島に、
おらんと知ってても・・・
めちゃ嫌やな職場やなぁ~~
あと、
生徒達もコナン並みに、死体見慣れてきたなぁ~~
以上。