『ようこそ実力至上主義の教室へ』第1話〜第3話です。

よんまるです。
タイトルだけだと頭脳戦っぽいクールな感じやけど、
可愛い子らが多く、思った以上にボヨヨンだった。
何しかーーおぱい大きいかった!
だから、おぱい頑張って貼りました。
おぱいどうぞ!












10










20










30










40








こう貼ると、超美少女アニメだった。
素晴らしい。
ただ、レベルは・・・やっぱ3かな?
全体としては面白かったけど、
もうひとパンチ欲しいところ。
そうやねぇ〜ちょっとハーレムな感じっぽく、
主人公清隆がモテそうやけど、
ここは、実力主義的に出来たら清隆を不細工に、
まぁ〜男前には描いてない方やけど、
でも、まだカッコ良いので・・・
太っててニキビで、それでも女子が寄ってきたら、
たまらんかった思います。
以上。