あの子のチーズにぐっとくるものがある。

よんまるです。


牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第6話「騎士-BLACK KNIGHT-」観ました。
王道やけど、よーー1話でまとまった話でよかったと思う。
でも、ちょっと鍛冶屋の親方のホラー化は、唐突やったな〜〜
親方の気持ちもわからんではないけど・・・
あんなに人格者なのに、ホラー化したのは、
やっぱり、人をあやめる剣を扱ってたからかも知れん!
これを書いてしまうと、この後あの男の子が又・・・と言う事になってしまうけど・・・
でも、生きて行く方法は、今までやってきた事しか知らない。
でも、これまでの出会いや、歳を重ねるに連れて、
親方があんな風にホラーになってしまった事や、
自分が捨てられた生い立ちから、
この世界のあり方について考えるようになるはず!
・・・だから!
「精霊の守人」に出てきた鍛冶屋のように
「人間の業を切る」刀を作る、という流れになってくれたらいいなぁーーと!

この子のチーズ・・・おいしそうやのに・・・いやっ!

この子おとなしそうやのに・・・
以外と残念がってたっぽいのが、しんぼうたまらん!
あぁ〜〜〜はつものチ〜〜ズかぁ〜〜

あと魔戒法師のエマさんに、
もっともっとレオンをいじって欲しかったわ!!
・・・イタズラ的に・・・すんません。
まさか、牙狼で大人のえろを感じるとわっ!!
ありがとうございます!じんわりきます!!


トリニティセブン』第5話「夢の世界と第二の魔王候補」観ました。
やっとキャラ7人出揃いましたぁー!5話目にして!
普通の流れかもしれんが、
結城友奈は勇者である』は、5話目して敵使徒12体やっつけて、
最終回やったけどねっ!
まっこっちの方が、つぶ大きいから仕方が無いかぁ〜〜

サイズ小さいかもしれんが、カップはでかいよっ!

ミラちゃんも、なかなかどうして!

しかし、うまいとこに電球あるなぁ〜くっそ〜〜〜
最初のシーンのこの画!

この曲がった髪毛と枝毛2本で、

超〜〜やわらかそうな横ちちになるんやでぇぇ〜〜〜
おそろしわ〜〜作画のやつ天才かぁー!!
以上!