いや〜月曜深夜もやりおる!

よんまるです。


さばげぶっ!』第5話「昇天!?しずかなるサバイバル〜」観ました。
「なかよし」に連載されてるとは、思えない!そんなに「なかよし」知らんけど・・・
たしか・・・小学生の女の子が読むやつや思うけど。
超ーーおもしろいわ〜〜ビックリやわ〜〜〜
主人公の我の強さが、ここまできたら、爽快だわ〜〜〜
Bパートやったかなぁ〜
ツインの春日野うららの人間離れした動き笑ってもうたわ〜〜
なかなかのギャグセンス!ナイスっ!!
ただ、原作なかよし、読むの多分小学生。
アニメ化で、深夜アニメやけど、やっぱり誰をターゲットにしたんやろう?
まぁ〜僕、喜んでるから大人なんやろうけど・・・。
クレヨンしんちゃんもどっちかって言うたら、深夜枠やろし〜
なんか凄いなぁーって思う!よー企画だしたなぁーって・・・


『人生』第5話「短尺」観ました。
ほんまこれは、可愛い!ただそれだけで、良い!
相手チームの子ら2人も第二新聞部に来たらええのに!


アカメが斬る!』第5話「夢物語を斬る」観ました。
これもだんだん面白くなってきた。
あの主人公が使った「帝具」(こんな字なんやー)なかなかの能力!すばらしい!
まぁーでも使わんやろーなぁー思ったらやっぱりか・・・。
違う話になってまうしなぁ〜〜
キャラ的に違ったら、おもしろかったのに〜〜〜
殺し屋家業やから、なかなかサービスシーンないけど、
一瞬やったから、停止しさしてもらいました・・・。
アカメなかなかの、ナイスバディでした。
眼鏡っ娘のシェーレには、ガーター装着して欲しかった・・・・・・
話聞いたら、このシェーレが天才系の殺し屋なんと違う?
感じでは、一番強そう。センスのいい戦い方しそうで、
なんか好きになりそう。ってか、もう好きです!!