アニメが観れるしあわせ

よんまるです。


魔法科高校の劣等生」18話「九校戦編Ⅺ」観ました。
お兄ちゃん、兵器やったんかー強すぎるわあ。
高校生の話やなくて、もっと違う話にしようよ〜


東京ESP」4話「雨と指輪と少女と」観ました。
段々おもろなってきた。
あのペンギンなかなか強いな〜
すごい重要やのに敵さん、気が付きよれへんかったな〜


「ろこどる」5話「ビックな目標立ててみた」観ました。
これホンマに可愛くてたまらん!
安心の可愛さやー
最後大阪のビリケンさんが出てきてなんでやねん!て感じやけど
なんか繋がりあんのかな〜


「RAILWARS」5話「見るんじゃないわよ」観ました。
これもなんやかんやサービスシーンがあって
鉄オタじゃない僕もすごく楽しんでいます!
来週は一番でかい子やな〜!