そろそろ、やらなな・・・

よんまるです。


土曜の夜サンテレビで、「翠星のガルガンティア」再放送で、
嬉しいです!前やってた時、MANPA枠でできんかってん!
サンテレビのこの枠、よ〜わかってるわ〜ありがとうございます!!


翠星のガルガンティア」1話観ました。
もしかしたら、書いたかも?忘れた。
とりあえず、改めて、キャラデザが鳴子先生で、文句なし!
世界観も超未来で、よーあるかもしれんが、海しかない地球。
人類は海上の艦隊で生活してる。
また、この艦隊の画のすごい事!!すばらしい!これだけで、わくわくする!
で、宇宙からロボット落ちてきて、海中におって引き上げられるんよ。
そのロボが、すごい未来的で、戦闘力がはんぱねぇ〜のに、
なんか顔丸くて可愛いんよ!
未来だわ〜〜前も観てんけどね!嬉しくて・・・
なんしか、わくわくするんよ!!おもしろい!


キャプテン・アース」第14話「夜をつらぬく少女の涙」観ました。
ハナちゃんの泣き顔、超かわいいなぁ〜〜〜
寝てる横で、されてたら、もう・・・抱くしかないよね!
で、逃げられたら、めっちゃへこむ!
でもま〜なんか、そのハナちゃんの話もとーとつやな!
寝台車の中では、チューしてすたこら寝てたけど・・・。
バカンスで気持高ぶったのかな?
でも逃げたし・・・女心はよーわからん、このアニメもよーわからん、
けど、ついつい観てしまう!もっとハナ&アカリをもっと出してね!!


今回種子島に、隕石か衛星を落とす時に、
遊星歯車装置のナイスバディのモコちゃんが、「食べ物を粗末にしたくない」
って言った時に、思ってんけど・・・。
人類を食料やと思ってる遊星歯車装置が、
なんか、戦争とか、犯罪とか、貧困とか、人類の数が減るような問題を、
少子化とかを、解決して行く話にしたら面白かったのに・・・


ソードアート・オンラインII」第1話「銃の世界」観ました。
ゆ〜ほど、わくわくせんかったなぁ〜
ただ、レストランのケーキがうまそうやった!
食べてる画が観たかった。ヤローやけどね〜〜〜
でもまぁ〜キリト君、可愛い顔してるしな〜〜


魔法科高校の劣等生」第13・14話「九校戦編VI・VII」観ました。
今回もたんたんとやってたね〜〜で、敵も見えてきた。
で、来週やっと本命のお兄様登場か!
ライバルもやっとこさ出てきたし、
まぁ〜ゆっくり丁寧に話進めております。
じんわり来ますね!
・・・・・・小説アニメ?
原作ラノベやけど、そうじゃなくて、画が動かんと言うか、
文章が多いんかなぁ〜まぁ〜なんや、よーわからん!
十文字先輩とのやりとりとか、よかったし・・・
この溜めて溜めて、やっと表舞台にでる感。
まぁ〜よーするに、作り手にやられてるんかぁ〜〜〜
久しぶりに、来週楽しみです!