今回は1話で見定める!

今期も、いろいろ始まってきました!
いつ創作するんでしょうか?
自問自答のよんまるです。
コミックトレジャーの締め切りが、近づいてきてますが・・・
まだ、どれで行こうというか、残りの時間で、あがりそうなやつ・・・
チャイカ本は時間掛かりそうやし・・・・・・。
どうしよう〜はぁ〜〜・・・ほんまはーどうしたいんやろかいなっ?


まぁ〜さて置き・・・
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第1話
「【ろこどる】はじめてみた。」を観ましたぁ〜〜〜
あんまり期待してなかったけど、意外とえろ画だった。
意外だから、余計えろく感じてしまう。
・・・たまらん!
話も楽しそうだし、仕事の疲れをとってくれそう。
主人公のおじさんが、「めぞん一刻」の四ツ谷さんに似てていい!
これは、文句なしの録画決定!!


「RAILWARS! -レールウォーズ-」第1話「けーよんへようこそ!」観ました。
今までのに見たことないぐらい、揺れてた!!
まぁー思ったのは、高校生で無いほうが、よかったような・・・
せめて二十歳を越えてたほうが、リアリティーがあった思う。
僕的にはどこまで、萌えさせてくれるかやなっ!