アニメ観てるだけで、ええ言うたらええねんけど・・・

よんまるです。


月曜深夜から、本格的に今期のアニメ始まってまいりましたぁ〜
めっちゃありよる!でも今回うまい事、録画したいのきれいにできる。
いそがしわぁーーー


まずは、
さばげぶっ!」第1話「入部!〜」観ました。
そんなに期待してなかったけど、正直おもしろかった!
去年の夏にサバゲーの「ステラ女学院高等科C3部」やってたけど、
1話観て、僕的にあんまりやったので、今回もサバゲー女子高生どうやろ?
って思っててんけどーーこれが、最初からテンポよく、
主人公、園川モモカちゃんもノリが良く、キャラがたってて好印象!!
実際はBB弾やけど、イメージ画ってのが、血しぶき有りで迫力あって、
うまい事してる思った!
部長の鳳美煌(おおとり みおう)単位不足で留年中ってのが笑う!
なかなかアニメで留年見たことないなぁ〜
なんしかキャラ濃いぃ〜〜くてどんな事するか、楽しみです。
もちろん録画決定!!


「月刊少女 野崎くん」1話観ました。
高校で漫画家デビューでヒロインにもてて・・・
僕とは合わない!・・・・・・。
まぁーちょっと、テンポが悪いかなぁ〜と・・・
恋愛とギャグの温度差がもっとあったら・・・・・・
ヒロイン段々はじけてくるかもしれんけど・・・すみません。


「人生」第1話「相談」観ました。
これは、予想通り!女の子らかわいい!!
ちゃんと、大・中・小ってなってるし、サービスカットもあるし、
文句なし!録画決定!!
だいたい最初にGJの部長のフィギアがよかった!
関連があるのかどうかは、知りません。
一番気になったのが、主人公?赤松勇樹くん!
普通に地味な感じやねんけど、めがねくんで、
でも、あの眉毛の太さが、わからんけど気になる!
この手のアニメの男の子、サラッとしてる感があんねんけど・・・
ぼくだけかな?まぁー楽しみです!


アオハライド」第1話「PAGE.1」観ました。
これどんなんかなぁ〜思ってみたら、ちょっ少女マンガかぁ〜〜〜
と、テンションいまいちやってんけど・・・違和感なくすんなり!
意外となんか、気持はいったわ〜〜〜おっさんやけど・・・。
今の若い子ら、こんなんばっか見てたら、友達とかしんどそうやな!
おもしろそうやけど、録画決定までは・・・
何話目かで、僕を泣かしてくれんかな〜
キュンってしたいねん・・・。


アカメが斬る!」 第1話見ました。
今期これ1・2番で、期待してました・・・。
ちょっと僕と違うかなぁ〜〜〜
いい感じやねんけど、やっぱり最後らへんかなぁ〜
僕が主人公やったら、幼馴染をなんで、もっと早く助けにきてくなかったのか?
って、逆キレで「殺し屋集団ナイトレイド」を攻撃した思う!
んで、ボコボコにされて、なんやかんやで、仲間になる。
もっと悲しみの感情を現してほしかったかな〜
怒りをどこにぶつけたらいいか判らんみたいな悲しみを・・・
でも・・・
そこをあえて冷静に、殺人鬼の御嬢様を斬ったところが、
巨乳のレオーネが気に入ったのかもしれないが・・・
ちょっと、あっさりしすぎかなと・・・。
まぁ〜観るけどね!


来週なんかこれに、僕的期待大の
六畳間の侵略者!?」と「精霊使いの剣舞」が加わる!
この月曜深夜だけで、結構いっぱいいっぱいやわ〜〜〜
ありがとうございます!!