逃げてる・・・かも?

よんまるです。


朝帰ってきて、疲れてたんで、アニメ観てる途中で爆睡。
で、起きたのが中途半端に昼2時過ぎ。
大阪も少し寒いけど、いい天気で寒の戻りも終わりかな?
桜も週末の雨で、もう散ってきている。
この間、咲いたと思ったのに・・・。
なんか、冬と夏だけになってきてるような気がする。


そんな日曜日の昼下がり、ぽーーーとしながら、ブログかいてます。


ニセコイ」第13話「ホウカゴ」観ました。
ぽーーーとしながら観てたけど、観ていくうちに段々と、
僕のダークサイドが、目覚めてきました。
主人公楽くん、5〜6才の想いで引きずって、
ずーーーと女の子の事、1日中あーだこーだと考えてて、いいねっ!あほ!
言っちまった。ぼくの心の叫びが・・・。
この主人公のどこに、魅力があるのだろうか。
小野寺さんは何故に、こいつを好きになったんだろうか、騙されとるっ!
小野寺さんも声が、花澤さんってだけで、キャラ的には余り個性が無いしね。
もう小野寺さんと楽が、付き合ったらええんとちがう?
千棘(ちとげ)は、僕がもらっておく!
千棘の方が、ええと思うけどね。
千棘が、まっくに入って「テンション上がるわぁ〜」って言うとことか、
めちゃ素直でかわいいけどっ!!
相合傘で、ピトッってくっついてきよんねんで〜!
楽が、濡れてたから。萌えた〜〜〜!!
鶫 誠士郎(つぐみ せいしろう)女の子です。
まっくで、誠士朗が勉強を教えるとこ。照れててかわいい。
それにボーイッシュやのに、たぷんたぷんやねんでっ!
もう辛抱たまらぁ〜〜〜ん!!
・・・・・・すみません。
こう思うと・・・四六時中考えるか。ごめん楽!
で、来週はいいなずけが参戦かぁーわーーやっぱり腹立つ!
・・・・・・
・・・・・・
なんやかんやと、作り手にやられてるなぁ〜。


魔法科高校の劣等生」1話「入学編Ⅰ」観ました。
最初のくだりの設定を聞いた時ちょっとなぁ〜って思った。
21世紀の後半やのに、国家間で魔法で戦うかと・・・。
「弁魔士セシル」みたいに、ただの人と魔法使い(まぁ能力者)との
争いになると思うねんけど・・・時が経てば「新世界より」みたいな。
世界観聞いて、テンションが下がったんですが、
「お兄様っ」って聞いただけで、録画決定です。
あの制服も、ミニスカではないんですが、白でなかなか興味深いです。
めがねっ子でおおきい子も出てるし、楽しみです。


キャプテン・アース」観ました。
ロケット飛んでくシーンかっこよかった。
・・・・・・
なんとも言えないです。


今期もいっぱいあって楽しみやねんけど・・・
同人制作せなあかんし、厳選していきます。泣く泣く。