なんでやねん、金曜深夜。

よんまるです。


新人の夜勤の子問題で、落ち込んでる最中、またもや朝勤の子が来ない。
たっ頼むから電話つながってくれ〜・・・結局1時間半残業。
今日の休みも完全にないし、またいつかも分からん・・・。
は〜〜〜自分では、真面目に仕事してるつもりやけど、
これは、いったい何の罰やろかいな?
癒しを求めて、深夜アニメ観よう思ったら、なんと花金の夜にアニメなしって・・・
ほんまかいなぁ〜〜〜!!!
まぁ〜番組表で知っててんけどね〜〜〜。
今期のアニメ録画しよう思うねんけど、
関西のテレビ局、やたら月曜と木曜にいっぱいアニメしよんねん!
何を観ようか調べてたら、期待のラブライブ2期はMANPA枠やないかぁ〜
MANPAを録画したら全部してまうねん。はらたつ〜〜〜
ハンターXハンターおもろいけど、もう長すぎて、録画しても多分観ない。
ここは、厳しい判断をしなければ、ならない!
月曜深夜は、サンテレビMBSも裏でアニメしよんねん!
何もない金曜深夜にしたらええのにぃぃぃ〜〜〜〜!
ラブライブは、またサンテレビで再放送してくれる事を祈ろう!
去年の年末1期してたし、そうしよう・・・。


まぁーバイト先で、頭いろいろもってかれてるけど、
凪のあすから」 第26話
「海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。〜Earth color of a calm〜」(最終話)
観ましたぁ〜〜!!
いやぁーほんまに海の絵きれいわ〜〜
なんか、すごすぎたわーーー!!!海の絵。
きれかった海の絵。
まっ正直、おち的には、この海神めっ!てな感じやったわ。
美海の方が、女神やった。と言うか、大人やった。
名前が、そもそも美しい海やからね!
神話に出てくる神さまって人間っぽいし、人間が一番おもしろいって事かなぁ〜
このブログ書いてて思いました。
休み無いとか、遅刻してきよるとか、腹立つ事もあるし、
お客さんに、たまにありがとうとか、やさしくされる事もあんねんから、
ずーと凪やったらおもしろくないやろうし、荒れ狂ってても大変やねんから、
ネタにできたって事ぐらいにしとくわ!
はぎしり!


で、再放送で思い出したけど、今日の夜サンテレビで、
「蒼き鋼のアルペジオ」の再放送します。キリシマとハルナとタカオが、
たまらんのですよ!後半イオナもよーなってくるんです。
話もよくて、大好きな作品なんです。
アンチな内のが原作まで読んだぐらいですから、あぁぁ〜また観てまうっ楽しみ!
・・・
・・・今日仕事やね。