泣く泣く・・・

よんまるです。


現実は、色々と嫌な事とかあるので、深夜アニメに逃げます。
ほんまぁーこの間の休みの日に、今期の春アニメチェックしよう思てたのに〜
急いで番組表見て、録画して観ました。


犬神さんと猫山さん 番宣スペシャル」
あんまり声優さんの顔知りたくないねんけど、
思ってたより、みんな可愛かったわ〜〜!
声優さんにはまるのも判らんでもない。
まぁ〜声優やってるから、間違いなくアニメ好き。仲間やしね!
それに声ってけっこう重要!いい声の人って羨ましい。
男の人も女の人も。
俳優の玉木くんの声とか、カッコイイと思う。まぁー顔もステキやねんけどね・・・くそ〜〜
当たり前やけど、この番宣でのしゃべりとアニメの時の声が、
やっぱり声の俳優さんだけあって、違うなぁーー演技してるなぁーーって思った。
声優の女の子って、浅いからだいたいで言うけど、
アイドルらと違って、なんやろ色が違う?空気の色?が違う?音?
すみません何が言いたいやら・・・。
とりあえず、


もぉぉーーーあん時は、どんな声だしよんねーーーーん!!!
どの子?どのキャラ?


・・・・・・
・・・本当にすみません。
この番宣で、いろいろと燃えました。ありがとうございます。


selector infected WIXOSS (セレクター) 第1話」観ました。
まだなんともいえませんが、あのカードは、日本にとっては危険やね。
欲しいけど!絵柄は、すごく可愛らしく好きです。


悪魔のリドル」 第1話「世界は□□に満ちている」観ました。
これは、もう録画決定です!!
OPの黒のレザー系のバトルスーツみたいなカッコ大好きです!!
話もおもしろそうやし、微妙に百合はいるんかなぁ〜
すごく楽しみです!


でも、アニメばっかり観てたら時間無いので、
今期は、すごく泣く泣く厳選して視聴しようと思っております。