inoue 氏へ・・・。

よんまるです。


勤務時間は基本、22時から朝6時までです。
多少6時過ぎますが、遅くなっても6時30分には終われます。
シフトは、月曜は、忙しすぎるので、3人体制です。
      水曜は、納品なしのラッキーデイです。
      金曜は、はっきり言ってしんどいですが、はよ終わります。
      土曜も、納品なしのラッキーデイです。
入ってもらったら、こんな感じで、シフト組ますが、
どうでしょうか?


僕も仕事の話しますが、うちとこの店長は、まじめすぎると思う。
でいりーの人よりは、うるさくないですし、仕事めちゃしてます。
まじめすぎるので、納品たぶん全部取ってると思うぐらい納品きます。
もうちょい、削ったらいいのに・・・。
パック飲料は、常に15ケースぐらいあります。
つける時、ウォークインから、台車に載せて、一苦労です。
もうこの時期、僕はレジだけで、汗がにじみ出てきます。
どうでしょうか?


もし、興味があるなら連絡くださいませ。
コメでもいいので、こちらから連絡させてもらいます。


ほんまは、「銀の匙2期」の最終話の事、書こう思ってたけど、
なんか、吹っ飛んだわ〜〜〜
すごくいい作品でした。また曲が、すごくよかった!
ありがとうございました。
もうーもっと萌えアニメを観て、癒されたい!!