頼むからフェイクニュースであってくれ!!!

ごーまるです。
書こうか悩んだけど・・・


今日、7月18日木曜日・・・


昨日仕事行ったら、急きょ今日休みになった。
久しぶりの休み・・・らんらんらん。
・・・言う程らんらんじゃないけど・・・疲れすぎて・・・
まぁ~朝帰ってきて、めちゃ眠いから5時間ほど寝て、
起きたら凄い嫌なニュースが・・・
マジか・・・
こんな理不尽で悲惨な事って・・・
嫌なニュースいっぱいあるけど・・・
何か・・・ホンマ無い。くっそー・・・
何やねん!!
自分の親子供でも殺されたんかっ?
そこまでせなあかんかったんか?
何かなーー
アニメって楽しいものやん。
アニメ観て、楽しんだり喜んだり笑ったりした思うねん。
僕のイメージじゃ京アニって、
優しくて、楽しくて・・・
ホンマ悲しい・・・