波乱ありそでないな、でも観てて気持ち良い。

よんまるです。
今日久しぶりに、元の職場の仲間との飲み会でした!
みんな相も変わらずでしたが、若い若い思ってたけど、歳くってたなぁ〜
それゃー10年以上働いてたもんなぁ〜〜
でも、みんな僕より10も若い・・・いいなぁ〜〜
まぁ〜気持ちが大事!!若いって思とっこ、夢みとこ!
楽し懐かしい一時をありがとう。
来年1月のトレジャーは出るからね!

グラスリップ』10話「ジョナサン」観ました。
幸の告白・・・なんか爽やかに気持ちよくまとまってたね!
とりあえず幸は、面と向かって言いたかったんやな!
自分の本当の気持ちを・・・
二人には解って欲しかったんやな!いい話やー
やなぎちゃんの方も、なんかもう熟練の夫婦みたいやった。
肝心の主人公透子ちゃんの方は・・・
やっちゃったねぇ〜〜〜
それも学校で・・・
夏休みの・・・・・・たまらん!
青春だわぁ〜〜〜