今回、悠里ちゃんきたわー

よんまるです。
 

六畳間の侵略者!?』8話「悪の魔法少女登場!?」観ました。
魔法少女ゆりかが一番かわいいかもしれない。


さばげぶっ!』9話
「犬かも物語/天国に一番近いプール/MAD 爺婆X」観ました。
モカが一番非情で素敵だわ。


人生相談テレビアニメーション「人生」』9話「却下」観ました。
今回もなかなかデレデレで、辛抱たまらん。
会長がどんな感じなんか楽しみです。


アオハライド』9話「PAGE.9」観ました。
洸と悠里が台所の奥、
それも畳の部屋から、ぼそーっと出てきたら
おじさん間違いなく勘違いします。
畳の間はあかん。
まーでも、恋愛アニメは、基本主人公の勘違いやからね。
多分死んだお母さんの写真家なんか観たんちゃうんかな?
俺はもう悠里の方から、キスしたんちゃうかなって思ってもうたわー
悠里がジャガイモ蹴散らした時に
「足痛くしなかった?」
このセリフ、うまれもっての男前じゃないと出てこーへん。
それに、双葉の化粧似合わんって言うて、普通、唇なぞらんやろ〜
その発想、出てこんわー
悠里のあのサスペンダーもあかん。
イチコロ。
来週楽しみです。