捨丸・・・いいやつやったなぁ〜

ちょっと怒ってます。
よんまるです。


風雲維新ダイショーグン」第7話「情熱の忍者、血の新撰組!」観ました。


正直な感想・・・・・・なんか、いろいろもったいないなぁーーーって!


第1に、ダイショーグンのテーマみたいな、童貞と生娘が一緒に乗ると言う、
     この超大事なエロ設定が、生かされてない!怒り!
     ダイミダラーとまで言わないが、もうちょっとないの?
     もうちょっとだけ、体くっつけるとか、せめて膝の上とか・・・
     ほんまに・・・上に乗るとか・・・・・・
     なんかないのっ!!
     今回一緒に乗った浅井兵庫との乗り方(慶一郎の後ろの座席やと思う)
     だいなしや〜〜第2に続く
    

第2に、この浅井兵庫(女の子)は、せっかくの巨乳なのに、
     その男装のカッコで乗ったから、巨乳関係あれへん!
     せめて、新撰組と戦った時に、上着は斬られてほしかったわぁ〜〜
     そーして、乗った時に慶一郎の後頭部に、ぽよんぽよんと・・・
     ・・・で、童貞エナジー爆発みたいな!


第3に、スサノオ閃光風神カッコよかったのに、なんか目立ってない。
     あの伊賀忍者の捨丸の方が、インパクト有り過ぎて!
     戦闘シーンもっと観たかったけど・・・


第4に、新撰組の3人がもったいない!あのロボらも。
     ええ感じで出てきたのに、あんなにすぐ退却したら、
     弱いんかなぁ〜って思ってしまう。
     今回は、ロボなしで戦ったらよかったのに・・・
     捨丸も活躍できて、兵庫と新撰組の因縁を深くえがいて、
     で、やられて、次週スサノオに乗って戦うみたいな!


第5に、先週の第6話が、すごくよかったのに、敵の怖さがわかってね!
     話の世界観が広がったのに・・・もったいない。
     慶一郎は、長崎で女の子の事しか考えてないし、
     それやったら、ちはるにお願いしたらええのに、
     中途半端なとこ行って、止められるし・・・
     慶一郎〜〜呪い解けたんやでぇ〜〜〜
     えろ男気みせなっ!この設定も、もったいなく感じる。


も〜〜服部 霧子さまもっと楽しませて下さい!!!
予告観たら、いい感じやったわ〜〜
楽しみです。