ちゃいかぁーあかりぃぃぃーーー・・・・・・

朝帰ってきて、疲れすぎて寝てもうたぁ〜
起きたの昼過ぎ。
台所の換気扇の下で、たばことコーヒー飲みながら、
ぼーーーとしながら、鳥の囀りききながら、
ながらながら・・・
この気候の良さに、歳とったのか、変に幸せを感じる
よんまるです。


気持ちいい天気やわ〜〜〜
まぁ〜あと1ヶ月ぐらいか〜今度は暑い暑いって言うてんねやろなぁ〜


棺姫のチャイカ」第4話「ドラグーンの願い」観ました。
回を重ねるたんびに、チャイカとアカリにずっぽりはまっております。
新しいネコも仲間になったし、超楽しくなってまいりしたぁーー。
僕がちょっと気になってるのが、「棺姫のチャイカ」の食事シーン。
2話目にもキャンプ的なんあってんけど、今回の観て確信したわ〜
なんか分からんけど、「うまそう!」やぁ〜
もっと観たかった!!
で、またチャイカが、あんぐりしてるの見られて恥ずかしがったとこが、
たまらぁぁーーんぐらい、可愛いかってん!!!
仕方ないぐらい可愛いいので、仕方なく拝借!ごめんなさいすみません。

チャイカの左手を見よ!なんてかわゆくナイフ持ってんねん!

た・ま・ら・ん
アニメーターの方、君は天才かぁっ!!!
ありがとうございました。


「ノーゲーム・ノーライフ」第4話「国王」観ました。
そらとしろの演説すごくよかった。
この国の国民なら、心の底から喜んだと思う。
爆笑問題の太田君のセリフやけど、
やっぱり、政治家は、夢語ってよ〜
ノーノー観てこんなん思うって・・・
あぁ〜言いたくないけど・・・
この5月で、国会議員さんらの給料「も」戻ったらしいよ〜20%
い・い・ね。
そらが言ったように、弱者は弱者なりに知恵つかってがんばらなあかんねやろうけど・・・
はぁ〜リアルになったら、どうしたもんかねぇ〜〜
はぁ〜やばい現実逃避しかないか・・・


と言う事で、
やっぱ、深夜アニメは最高!!!