長い…戦い まだまだだー

お久しぶりです。インミスト書房のヨンマルです。

もう… 終わってしまおうかと、悩んでいましたが、、、

いーや、やっぱり、まだ去れない。 ー と、葛藤の毎日。(は続く)

長い事、更新できませんでしたが、戻ってきました。

もう随分と経ってしまいましたが、9/6のコミックトレジャー!!

ああ、これもなんやかやと、てんやわんやで、いつものように泣きが入り、

へんこでいた事もあり、前回までのおごりを反省し、謙虚に10部…。

感動したー! 嬉しすぎる。
お買い上げ下さった方、遅くなりましたが、本当に有難うございます!

でも、、、ね・・・・ あずまんが、なんですが。

今回は、あずまんがキャラをリリアンに通わせてみましたー。

==「あずマリア」 表紙はこれ!==

組み合わせは、スグに決まりましたね。

これは周りの評判もよくて、やっぱり、あずまんがは強いです。

で、、、本命のマリみては・・・・・・。

なんか、ちょっと、さみしい。