新刊2冊。

              


冬コミ用の新刊が完成しました。
当初予定していた『マリみて』作品ではなく、なぜか完全創作の百合小説になってしまいました(汗)。
オリジナル・ストーリーなので“リリアン”も“姉妹制度”も出てきませんが、百合ものが好きな方には楽しんでいただける作品に仕上がったと思います。


《あらすじ》
 ごく普通の県立高校に通う女子高生の“私”は、クラスメイトの藤城さんに密かな想いを寄せていた。同性である相手に告白する勇気など持てるはずもなく、ただただ気持ちを募らせていく日々。そんなある日の放課後、“私”は忘れ物を取りに戻った教室で、ひとり居眠りをしている藤城さんを発見する。寝顔を見つめるうちに気持ちが抑えられなくなった“私”は、ついつい彼女の唇を奪おうと試みるが……。


中身はこんな感じです。



当日はもう一作、コミックの新刊を頒布予定です。
こちらは正真正銘の『マリみて』本ですので、安心してお買い求めください(笑)。
内容は、祐巳が演劇部の部長である典と瞳子の関係に小さな疑念を抱き、それを晴らすために由乃志摩子とともにふたりをこっそり調査する、というストーリーです。


『少女たちの季節』(A5製本)はカラー表紙・帯付きで200円、『マリみて』本(コピー本)の方は100円で販売します。
よければお立ち寄りください。


配置場所は二日目 東地区の“キ”ブロック 14bです。


では、会場でお会いしましょう。